またまた憂鬱な土曜日がやってきた。

GWも終わった感がありますね。

 

今朝も5時前に

ロンくんに頭を叩かれ手に噛みつかれた笑

食欲増進剤は卒業です。

5/5 午後

ピュリナパウチ(緑)1、 セレクトプロテイン 1

モンプチ缶(チキン)1

セレクトドライ 

5/6 朝

セレクトプロテイン 3/4、モンプチ缶(舌平目)1

mmジューシー(ビーフ)1

セレクトドライ 

ロンくんが食べていたら

ピーちゃんもキッチンの方に歩いてきてご飯の催促。

きのう点滴したので、食欲増したかな。

・ロイカナ腎臓+AIM30+セレクトプロテイン1/4

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

『コッパダン』見終えました。

素敵なラブストーリーでした。

結婚式の当日に新郎イ・スが誘拐されてしまい

ひとり取り残された新婦ケトン

結婚式を引き受けたコッパダンと真相を探るうちに

リーダーのマ・フンを好きになってしまう。

王の隠し子だったイ・スは

無理やり王にさせられてしまうが

ケトンを諦められず

イロイロ画策し、ケトンを王妃候補とした。

ケトンは王様とリーダーの狭間で揺れ動く。

王妃になったら窮屈な気がしますね。

好きで王になったわけじゃないイ・スが可哀そう

 

・・・

 

日本の時代劇で

ラブストーリーがここまで

中心に据えられたものってあるかな。

キスシーンがしっかり出てくることもなさそう

 

 

お昼は

海鮮チヂミと美酢のざくろソーダ

カリッモチッがおいしい爆  笑

小さい店なので

一人でテーブルに座るのは申し訳ないのですが

お気に入りです。次回は昼飲みでもしましょうか

 
 

 

またまた夫がもち吉で買ってきた