『孤独のグルメ・シーズン8』 鋭意鑑賞中PC

好き嫌いのない私にとって

どれもこれも美味しそうです !(^^)!

 

一度くらいどこかの店に行ってみたい

東京、横浜の店ならそのうち行けると思う

 

ガチで食べるために

運動したり、撮影前後には食事制限したり

かなり努力しているようです。

この方痩せてますよね~

 

意外な方がゲストで出演します

第5話でアキラ100%が出てたのに

服を着ていたので全く気が付かなかった (^-^;

 

松重さん、NHK朝ドラにも出てましたが

どちらかというと悪役のイメージ。

『深夜食堂』ではヤクザがはまり役です

 

そして水曜深夜にスタートした『きょうの猫村さん』

なぜこの配役?と思いつつ録画をみました。

あまりにも短いので思わず二度見です

白い着ぐるみ姿とタテ結び・・・笑

 

PCに向かう時間を減らそうと決心したのに

早くもなし崩しです

スマホっ首にならないよう注意しましょう

 

父なんて「おうちで過ごそう」スーパー模範者だわ

 

 

<ストレッチ中>

寝ている途中に時々立ち上がる

見習います