ファスティング結果発表(^^♪

 

3日間ファスティングに挑戦しました音譜

 

未だかつてない体重とお腹周りガーン

 

耳つぼダイエットは資格ありますので

 

そちらでも・・・思ったのですが

 

数年前からファスティングに興味深々、ようやくご縁ありたどり着きました爆  笑

 

 

 

うずまき結果うずまき

 

体重マイナス3キロ      お腹周りマイナス3.5㎝

 

 

具合が悪くて食べられない時でも、全く体重は落ちない私・・・笑い泣き

この短期間で3キロは凄いことですニヒヒ

 

ただ、毎日コーヒーを浴びるように飲むので

 

カフェインレス頭痛が2日位ありましたショボーン

 

 

しかしながら支障がない程度の痛みなので問題はありません。

 

 

ファスティング後は、甘いものが食べたいとか、

 

コーヒー飲みたいとか

 

嗜好品を身体が欲しがりません

 

そんな意識改革もできた感じです。

あと、リーズナブルだと思います。

 

 

はっきり申しあげますと、本気で痩せる気のある方

体質改善・美腸をお考えの方・・・少しの空腹でも眠れる方にお勧めです爆  笑

 

Biyousalonうららで取り扱うファスティング酵素も美容所専売商品ですので

ご安心してお譲りできます。

 

Biyousalonうららでも 隠れメニューに入れますので、

ご相談くださいませ。

 

食べながら痩せたい方は耳つぼダイエット耳ですね。

 

 

 

3日間ファスティングをしてみて

もっと楽しいことないかな?と調べていたら

この本いいかも?ってまだ読んでいませんがチーン

お休みをめがけて内臓もお休みさせてあげるなーんて

そんなんでちょっとご紹介してみました。

思い付きですのですみません。

今度購入してみよ言うと思いますウインク