節目の日に。。 | 「お宿やまもと」のブログ

「お宿やまもと」のブログ

千葉県南房総・館山温泉の宿「お宿やまもと」が配信するブログです!

ご無沙汰しててすみません。。

皆様お変わりないですか?

 

今日は、一年の折り返しの日です。

「早いなぁ~。。。」

そんなことを考えながら仕入れに出かけました車DASH!

こちらを求めて。。。

 

地元農家さんより、「ヤングコーン」キラキラ

地からの恵みの一つビックリマーク老若男女楽しんでいただいてる季節のおもてなしです。

今日はちょっと入荷待ち。。

たまには、食材と睨めっこせずに辺りを探索してみました。

 

             足湯に浸かりながら・・・

   田園風景。のどかな気持ちになります。

 

見上げれば。。。ツバメの姿目

 

「一週間前のツバメのひな」が・・・

 「こんなにも大きくなってましたドキドキもう巣立ちかなぁ。。」

ツバメが巣作りする所は「縁起が良い」「幸運」「子宝」「商売繁盛」

と言われているそうですよ。あやかれます様手を合わせてきましたニコニコ

 

  ふと見下ろすと。。。。

 

「シロツメクサ」が咲いてました。

  

  わぁっ~(*'▽')ドキドキ

    

 「四葉のクローバークローバーキラキラ

 

食材も手にし、幸運にも恵まれた日。

何だか良い事ありそうです。

いつもありがとうございます。感謝!

 

 南房総 館山温泉郷

         お宿やまもと

                          http://oyado-yamamoto.com/