お陰様で(*^-^*) | 「お宿やまもと」のブログ

「お宿やまもと」のブログ

千葉県南房総・館山温泉の宿「お宿やまもと」が配信するブログです!

今年もあとわずか。。。

皆様、2013年どの様な年でしたか?


私共は・・

人の温かさに触れ、心残るお言葉と

たくさんの笑顔を頂いた

「感謝」の一年でしたキラキラ


本日お越しのお客様から、

「ブログ見てるよビックリマーク柿の記事が好きなんだよ。

これからも続けてね。」

と声を掛けてくださったこと。ニコニコ

有難う御座います。

いつも変わらず、足を運んでくださる

リピーター様からお初にお世話させて頂いたお客様まで、

一年の最後に笑顔で終える事が出来ること

有難く思います。


私共を支えて頂いている、全ての皆様へ

感謝を込めてドキドキ


良いお年をお迎えください


 お宿やまもと