夕日に映える富士山です | 「お宿やまもと」のブログ

「お宿やまもと」のブログ

千葉県南房総・館山温泉の宿「お宿やまもと」が配信するブログです!

「お宿やまもと」のブログ


最近、急に寒くなってきました。

スタッフTです。お久しぶりです^^

寒くなると、とびきり輝いて見えるのが、館山から見える富士山富士山キラキラ

若お女将から、今日の富士山はとてもきれいビックリマークと話を聞いて、早速写真を撮りに向かいました。


夕日に富士山のシルエットがはっきり映っていて、思わず声を上げて喜んでしまいましたドキドキ

自分と同じように、富士山を写真に収めようとする方を何人か見かけましたが、

こんなにきれいな風景を、見逃すわけにはいきませんよねニコニコ


これから、まだまだ寒くなることと思います。

撮影する機会はまだまだあるので、がんばって撮りに出かけますね走る人