富士山本宮浅間大社ライトアップ☆最終日ハイライトシーンをどうぞ♡ | 富士宮市にある小さなお宿 山げん  小さなお宿の小さな物語

富士宮市にある小さなお宿 山げん  小さなお宿の小さな物語

富士山のふもと、富士宮市の浅間大社の目の前にある、小さなお宿の小さな物語。
戦後まもなくからこの地に根付き、皆さまに愛され続けてきた「お宿 山げん」
ずっと変わらないあたたかなお宿が、新しく生まれ変わります。

富士宮市にある富士山本宮浅間大社

そのすぐわきにある小さなお宿 山げん

富士宮市の宿泊施設として

昭和の古き時代からこの地に根付き

多くのお客様に愛されてきた小さなお宿が

温かな想いを継承したまま

昨年11月にリニューアル

小さなお宿の小さな物語クローバー

 

お宿 山げん ホームページはこちらから

 

6月2日に最終日を迎えた

富士山本宮浅間大社のライトアップキラキラ

期間中何度も足を運び美しい写真を撮ってきましたが

最終日は雨上がりという事もあってか

さらに美しい写真ばかりになりました

拝殿のいつも何気なく通る場所

夜の雰囲気はまた格別に厳かで美しい

湧玉池は静かに輝きをたたえ

水面の美しい景色を映し出していました

多くの方が魅了される富士山本宮浅間大社

輝きを増し、美しい姿が変わらずにありました

この妖艶な姿に出会えるのはまた来年

 

たくさんの感動を頂き、とても嬉しかったです♡