6月末

2ケ所程 研修があり 歩いた~

1件目は 横浜JICA 青年海外協力隊の横浜支部の見学会。

事情は あるとは思いますが 13時30分からの見学講義1時間30分で 10時30分に着いて自由時間 昼食べて 自由時間 集まって 研修だったので 歩き疲れました。


25日研修は

保健活動仲間の卒業お遊び研修です。

はとバス。東京駅丸の内口~乗車

豊洲

海鮮バイキング いろは にてランチ


海鮮さぁ~
私 刺身食べられないから 行列並ばなくて良かったんですが みんな えっっって位 赤身持ってきてました。
美味しい~って
刺身の見た目も 悪くないですよ。

私は 焼き物が 安心安全で ホタテとか海老とか 鶏肉とか食べてみました。
カニも食べ放題ですが 剥くのがねぇ
サラダにいれて 食べました。

その後 銀座をバスが走り 和光(今は セイコウビルって言うんですって)
歌舞伎座 ブランドビルを横切り 官庁街へ。
国会議事堂をみて 東京タワー🗼
生涯2回目。



タワー見学のあとは 東京駅に戻り解散でした。
バス移動だし 実は 一番前だったので 見晴らし良くて 最高でした。
足が パンパンでしたが 仲間と沢山話しながらの 楽しい時間でした。
駅で 解散して 大丸行く人🙋 すぐお茶する人🙋グランスタで買い物する人🙋って別れてグリーン車乗って帰って参りました。
お疲れ様でした。

お疲れ様です。