少年A | 戦うおかみちゃん 別館

戦うおかみちゃん 別館

ほんとうにこれでいいのか?おかみちゃん

ただいまあるご家族がお食事にみえています

 

 

感じる視線・・・

 

まちがいなくおかみちゃんを見ている

 

上目遣いに盗んでみている

熱いあなたの瞳が眩しいわ!!

 

 

 

 

それにしても 熱い!熱すぎる!!

 

「おばちゃんのこと覚えてる?」

すると少年は恥ずかしそうにコクンとうなずいた

 

 

 

いつものおかみちゃんなら

「でも おかみちゃんは覚えてないんだな」

と記憶力ゼロを猛アピールするところなんだけれども

 

 

思い出しちゃった  この子です♪

 

そして今もせっせとおかみちゃんのお手伝い

そしておかみちゃんはブログを書いています