おやぢの若大将 | 戦うおかみちゃん 別館

戦うおかみちゃん 別館

ほんとうにこれでいいのか?おかみちゃん

image

ご家族でおやぢの常連さんだった彼

おかみちゃんは小学校のころから目をつけていました

そして中学校卒業祝いの夜

おかみちゃんから大量に日付けと時間の書いたメモを渡され・・・

バイト要員任命(本人の意思はいりません)

 

あれから3年以上の月日が流れています

この春 海の男要請学校(名前忘れた)に進学し

一年のほとんどを海で過ごす生活に

それでも 帰ってきたときは

日本全国のお土産が届きます(律義なやつ)

 

で 今回のお土産は・・・

image

スタッフみんなで美味しくいただきました

image

涼ちゃんありがと ごちそうさまでした

 

あんたは魚漁が

んでおかみちゃんは 人を釣るのが得意!!