やっときたかぁ〜!! | 戦うおかみちゃん 別館

戦うおかみちゃん 別館

ほんとうにこれでいいのか?おかみちゃん

「俺 前からプロポーズするならこの店って決めてた!
めっちゃあったかいし楽しいし何か元気出るし
だからここでプロポーズを!!」
 
わかったわかった
あんたの熱い気持ちはわかった
ただおかみちゃんには1つわからないことがある
 
 
 
 
 
 
あなたは誰??
 
 
 
 
いつだったか
彼女に自分の想いを伝えるため
おかみちゃんに作戦を打ち明けに来た彼
そして迎えた当日
結果はどうだったんだろう
 
あれからもう随分になります
 
あれほど熱く語ったお前のおやぢ愛
何処に行ったんだ??
 
 
まさかのプロポーズ失敗??
 
 
そんな彼が
 
今夜  突然 玄関に彼が現れて
おかみちゃんのとこへまっしぐら
 
 
「それでど〜なっただ?」とおかみちゃん
 
 
「彼女の親に挨拶に行くことになりました!!」
 
 
そうかそうかと一安心のおかみちゃん
ならば・・・と
 
 
 
 
 
「100円だせ」
 
彼は【???】
 
 
 
プロポーズのあの日 
彼が支払った会計の中に入っていたコイン
やられた・・・・
image
 
やっと今夜回収
 
実は予約の時に聞いていて彼の電話番号も知ってたんだけど
うまくいくことを信じて待っていてよかったよ
image
このコインはお守りにしてください