オチ好きの神様に護られてると・・・ | 戦うおかみちゃん 別館

戦うおかみちゃん 別館

ほんとうにこれでいいのか?おかみちゃん

2日間に渡る 漏電 停電 放電騒ぎも

 

結局 これだ!!って原因の特定には至らず

 

しかし スタッフ佐知子さんがお休みしていることを除いては

 

おやぢの台所も通常通りの営業を再開しています

 

 

 

さっきまで そう思ってました

佐知子さんのfacebook見るまでは・・・・

 

≪何故か点滴!!身体のなかでどこか炎症しているらしい😫

熱が40度!!

誰?あたしに魔法かけたのは??≫

 

 

思議と電気が復旧したと思ったら

佐知子が

 

 

 

発電してたらしい

 

 

 

ちゃんと電気屋さんが見てくれたで

もう発電しなくていいから

 

 

 

どうぞ

 

 

 

お静まり下さい~っ