我が家のニューフェイス | 戦うおかみちゃん 別館

戦うおかみちゃん 別館

ほんとうにこれでいいのか?おかみちゃん

“レジのところに 金色の物を置くといいよ

 あるじゃん 座布団にのった 金色のカエルとかさぁ~”




早速 アドバイスを頂いた通り

金色の開運グッズ探しの旅に行ってまいりました・・・



インテリアショップで あれこれ おしゃれな金色グッズを探すも

なんだか違うんだよなぁ~


すると



何かが 私を呼んでいる・・・・






私が探していたのは君だ!!





戦うおかみちゃん 別館

黄金の豚!!



ちょっと前に おんなじタイトルの痛快ドラマがありましたが

まさに黄金の豚(2回言っちゃったよ)



どがわいいっ!!



実は置物ではなく スピーカーだったりするんだけど

この子が 我が家に幸運をもたらすのは

間違いないでしょう~♪