市川ふるさと祭りに出演します | おやぢ du ソレイユ(おじさんだけのダンスユニット)

おやぢ du ソレイユ(おじさんだけのダンスユニット)

詳細はプロフィールページ(上のアイコンをタップ)または活動紹介動画をご覧下さい。

https://youtu.be/ywNKVXVncto

最近は日曜日の夜のオオトリを務めさせていただいている市川ふるさと祭りに今年も出演させて頂きます。


7月28日(日)19:30〜20:00

ゆうゆうロード トラックステージ(JR市川駅南口のロータリーを左折し、ゆうゆうロード商店会を右折、しばらく歩くと左手にステージがあります)


公演後は毎年恒例のステージ前の居酒屋で後呑みがあると思いますのでご一緒頂ける美女はメンバーにお声掛け下されw

昨年の写真は酸欠の会長にドリンクを与えてくれた優しい女の子です。