里見公園桜まつりに出演します | おやぢ du ソレイユ(おじさんだけのダンスユニット)

おやぢ du ソレイユ(おじさんだけのダンスユニット)

詳細はプロフィールページ(上のアイコンをタップ)または活動紹介動画をご覧下さい。

https://youtu.be/ywNKVXVncto


冬季は裸にスーツの正装では寒いため冬眠していたオヤジ達。

冬眠中に一回り大きくなったビールっ腹で衣装がはち切れないか心配ですが待望の2024年シーズンの開幕戦は里見公園桜まつりです。

オヤディズム養成講座vol.3を体験し即入会した期待の新人「エイトマン」のデビュー戦にもなりますので黄色い声援よろしくお願いします。


3月24日(日)12:45〜13:05

里見公園桜まつり特設ステージ


アクセス

①京成「国府台駅」より徒歩20分

②JR「市川駅」または京成「国府台駅」から京成バス「松戸駅」行きもしくは「松戸営業所」行きバスで「国府台病院」下車 徒歩5分

③河川敷駐車場(里見公園下)42台

 臨時駐車場(里見公園分園)(市川市国府台2-1)80台





公演後は桜を見ながら打ち上げを行いますのでご一緒される方々は終演後にお声掛け下さい。

呑みながら応援される方はバス停前のファミマでお酒を仕入れて屋台でつまみを買ってのご来場がお勧めです。

コロナ禍で久々の開催なので写真を探すと踊ってる写真が無く飲み会の写真ばかりでしたw