【開催時間変更になってます】真間手児奈秋まつりに出演します | おやぢ du ソレイユ(おじさんだけのダンスユニット)

おやぢ du ソレイユ(おじさんだけのダンスユニット)

詳細はプロフィールページ(上のアイコンをタップ)または活動紹介動画をご覧下さい。

https://youtu.be/ywNKVXVncto

109()15:00〜市川市の手児奈霊神堂の真間手児奈秋まつりのステージで歌って踊ります

※10/1に16:00の開始時間でお知らせしましたが会場の都合により15:00開始に変更になりましたのでご注意下さい。

9/3の渋谷ズンチャカの伝説のステージと同じ演目を歌って踊るので見逃した方々は必見ですよ〜

こちらは渋谷ズンチャカの仮面舞踏会です。↓

こんな神聖な場所で踊る資格があるのか自信がありませんが最長老メンバーが地元町会長なので安心です

これは7/23の夏祭りの様子です

https://ichikawa-chiba.mypl.net/article/tsubuyaki_chiba/66946