憧れの・・・ | flower flower.

flower flower.

It lives with the frewer.
It lives thinking of his thing.
It is my alive effect...

 20日の記事で近況報告をさせていただいたと思うんですけど、


 実家を出たことが書かれていなかったですね(-"-;A


 そうなんです!私、ついに実家を出て彼と同棲することになったのです!ヽ(*'0'*)ツ


 実家は、川崎市の北の方のとても田舎にあるんですけど、


 彼と暮らすのは、なんと東京都世田谷区桜新町!


 あの、サザエさんの街です笑


 引っ越した日に、「長谷川町子美術館」には行って来ましたよ♡


 

 そして、引っ越したのはデザイナーズマンションというか、


 私も彼もこの日の為に貯金はしてきていたので、


 綺麗なアパートというか・・・やっぱりデザイナーズマンションですかね???


 そこの1階で少し小さいんですけど、可愛らしいお庭があったり、


 ロフトもあって、彼共々気に入っています♡