マイケアの「ふるさと青汁」を500円で手に入れる方法 | リーマン大家のブログ

リーマン大家のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあとわずかになりましたね。
私も忘年会が連日続き、楽しい時間を過ごしています。
新年会の予定も次々入ってきて嬉しい限りですが、
体はもう若くないので、体調管理にだけは気を配っています。

 

皆さんは体にいい飲み物と言うと何を思い浮かべますか。

 

私が妻と飲んでいるのは記事のタイトルにもあるように青汁です。
青汁っていろいろありますよね。
最近では居酒屋でも青汁ハイなんてメニューもありますからね。
会社の上司といつも気休めに飲んでます。

 

そんなわけで、本日の本題に入りますが、
青汁もピンキリですが、どうせ飲むなら効きそうなやつがいいですよね。
ですが、素人判断ではパッケージ見ても判断つきません。
私は値段で判断しています。
あまり安すぎるのはちょっとと思いますし、高すぎるとちょっと手を出しづらい。
そこで、我が家にとってちょうどいい塩梅だったのが、
本日紹介するマイケアの「ふるさと青汁」になります。

 

こちらの商品は30包(約1ヶ月分)で税抜3800円になります。
1日あたり約127円です。缶コーヒー1本分ですね。
毎日1杯飲むと考えたら妥当な金額ではないでしょうか。

 

しかも、現在マイケアでは初回購入に限り特別キャンペーン中です。
どんなキャンペーンかというと、こちらです。

初回に限り、30包(約1ヶ月分)にさらに14包がプラスされます。
3800円(税抜)で44包(約1ヶ月半分)です。
1日あたり約87円となります。

これだけでもお得ですよね。


ところが今日私がお知らせするのはこれだけではありません。
これからお伝えする手順で購入すれば、
送料の500円だけの自己負担で、
「ふるさと青汁」約1ヶ月半分が手に入ります。

 

しかも手順はいたって簡単、たったの2ステップです。

 

ステップ1

ポイントサイト「ハピタス」に無料会員登録する。
※無料会員登録はこちらから→日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントサイトとは、T-pointカードのインターネット版のようなものです。
ハピタスでは、ハピタスのサイトを経由してインターネットショッピングをすると、
ハピタス独自のポイントが獲得できます。
そして、ハピタスのポイントの特徴はポイントを現金化できるということです。
1pt=1円に換金することが可能です。

 

ステップ2
ハピタスにログインして、「ふるさと青汁」を検索する。
次のような画面が出るので、「ポイントを貯める」をクリックする。
「ふるさと青汁」の販売ページが開くので購入する。

 

「ふるさと青汁」購入までの手順は以上のとおりですが、
なぜこの手順で購入すると500円で購入できるのかを最後にお伝えします。

 

上記のハピタスの画面をご覧ください。
画面中央に「ふるさと青汁」購入時に獲得できるポイント数が記載されています。
4,104ptと記載されていますね。
「ふるさと青汁」は3800円(税抜)=4104円(税込)で購入できます。
送料は500円かかります。

つまり、4104円+500円=4604円で「ふるさと青汁」を購入して、
ハピタスのポイントを4104pt獲得することになります。
そしてハピタスのポイントは1pt=1円に現金化できますので、
4104円が現金として手元に戻ってきます。

 

これが「ふるさと青汁」を500円で手に入れる方法です。
まずは、ここからハピタスに無料会員登録しましょう。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス