世直しブログ~釣り馬鹿お嬢さんのバスフィッシング

世直しブログ~釣り馬鹿お嬢さんのバスフィッシング

There is no medicine that fool put

偽者と間違わないでね♡
20歳の釣りガールで~す♡

Amebaでブログを始めよう!
釣り馬鹿お兄さんへ

ちゃんとコメントは公開しましょうね。

それと…
あなたがブログ始めた頃から見てますが…
潰されるじゃなくて「自爆」ね。

一番はじめに自爆した時にとある
アングラー?か地元住民かに言われた事
覚えてますか?
※もちろん私ではありません。

地域住民から苦情が出てるって話。
あなたのせいで自治会では本格的に釣り
禁止(一部エリア)に動いてます。あなたが
当時のアカウントじゃなくても同一人物
だと言う事はみんな分かってます。

あなたが記事を書き続ける事であなた自身
の首を締めてる事に気付いて下さい。

釣りをするなとは言いませんし、そんな
権利もありませんが、あなたが今後も釣り
したいなら…もう分かりますよね。

はっきり言わせてもらうと迷惑です。
ひっそりと仲間内で釣りしてて下さい。

以下、独り言です。

自分が良くして「やってる」なんて調子に
乗ってるって事はありませんか?

友達は大切にして下さいね…


縦山横男