今日の子どもたちのご様子をアップします♬

 

異年齢児保育ですが、個々に気の合うお友だちを見つけ遊んでいます。

 

 

バナナで?乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然始まったお買い物ごっこ。保育士が「お買い物袋はありますか?」と聞くときちんとエコバックを持ってきていました。

 

 

Yくんは、風呂敷?の様に布に包んでいました。

 

 

 

買ったものをお家に持ち帰り、妹に買った物を見せています。

 

 

 

 

 

 

本当はいつものお気に入りのリュックを背負いたいところですが、貸してもらえずどうするのかなと思ったらメルちゃんを背負わせてもらい落ち着きました。

 

 

 

 

 

部屋の隅に、バス停がありました。みんなでバスに乗ってお出掛けするそうです。