今日の子どもたちのご様子をアップします♬

 

 

 

 

 

たくさんのサイコロを作って・・・。

 

 

 

 

サイコロを作ったと思ったらトンネルに進化していました。

 

 

 

 

 

 

おもちゃ箱独占中♬
 

 

 

 

動物さんのベット作り♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おままごとから…お店屋さんごっこ♪

 

 

 

 

「いらっしゃいませ~♪」突然始まったお店屋さん。ここは、ジュース屋さんだそうです。

 

 

 

 

哺乳瓶の上に、人参・林檎のおもちゃを乗せて、〇〇ミルクを作って遊んでいました。Yくんのお勧めは、人参ミルク!

 

 

 

 

おやつ後の子どもたちのご様子をアップします♬大きいお友だちは、最近パズルあそびにはまっています。それを見た2歳児も真似してピースの少ないパズルにチャレンジしています。