今日は、青三南公園へお散歩に行きました♬お天気も良く暑いかな?とも思いましたが風も少しあり心地の良いお散歩になりました。

 

つつじも見ごろでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sくんも保育士と抱っこしてブランコに・・・。ちょっぴり緊張顔でしたが、少しずつ慣れて来て後半は嬉しくて足をバタバタさせていました。

 

 

公園のすぐ隣の空き地では新しいマンション建設の工事の様子が見られました。大きなクレーン車に大興奮の子どもたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自力で上ったり下りたり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで水分補給・・・。外で飲む麦茶は美味しいよ!