今日の朝の会から・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびをしました。転がってというと・・・。みんなでゴロンゴロン。

 

 

 

 

その場走り100回!

 

 

 

 

 

前屈・・・。みんな柔らかいですね。

 

 

 

 

 

2人1組の運動もしました。背中を合わせて協力して立ち上がります。

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーカップもしました。

 

 

 

 

目がまわった・・・。

 

 

大きい子がいるので小さいお友だちも楽しく手をつないでもらってルンルンで参加しています。

 

 

 

 

ボール運びもしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾ゲーム♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい運動リズムあそびでした。