今日は、令和4年度の修了式を行いました。いつも通り、朝の会を始めながら式開始!

 

 

 

 

 

 

 

朝のうたは 、Eくんに。

 

 

出席調べは、今日でデイケア保育最終日のHくん。みんなのお名前を上手に呼んでくれました。

 

 

 

 

 

年長トリオ♪小学1年生になります。みんなの前で小学校に行ったら・・・をインタビューしました。

 

 

 

 

 

みんなで「がんばるようにエイエイオー♪」

 

 

4月から幼稚園の年長クラスになるCちゃん。皆の前に出るのはちょっぴり恥ずかしそう。

 

 

それでもみんなの「がんばるようにエイエイオー♪」のエールは嬉しそう。

 

 

そして、平日の親こっ子の年中クラス(今の所、一番大きい子が今年度は年中さんになります)のAちゃん。

 

 

Aちゃんもはりきってエイエイオー♪が出来ました。頑張れ!お姉ちゃん。

 

 

美紀子先生のドレミファソラシドのリズムを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて体操をしました。動物体操1・2・3とアブラハム子のをしました。小さいお友だちも元気いっぱい動いていました。

 

大きいお友だちが、お手本で・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影!

 

 

 

 

 

 


 

みんなで元気に修了式に参加出来ました。