9月も今日で終わりですね。親こっ子のドアに飾ってある、葉っぱのステンドグラス風の隣に、ハロウィンのポスター風のジャックオランタンをプラスしました。

小さいお友だちも興味津々だったので、急遽★型の小さいステンドグラス風を体験しました。

 

Kくん、今日は、幼稚園のお姉ちゃんと一緒に登園。

今日は、お姉ちゃんの後ろをくっつきながらも安定して遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

こちらは、カリキュラム対象者のお友だち。★よりも大きいのでちょっぴり大変そう・・・・。

少しだけ保育士に手伝ってもらいながら頑張っていました。

 

 

 

 

慎重におはな紙を広げて貼って行くAちゃん。

 

 

大胆に、どんどん重ねて貼って行くEくん。性格が出ますね。