またブログをほったらかしにしてる。。。

10月の暮らしの中ににんまりを

は無事に終了しています。

有難うございます☘️

◉杉葉香&バーム作り ◉よもぎ座布団つくり

◉カリンバをつくるよ


11月はアカシックリーディング&松葉タバコです。

今まではスピ系というか占い系の分野は

暮らしの中ににんまりをにはちょっと違うかなぁと外していました。

でも、知り合いに雰囲気の好きなアカシックリーダーさんがいて、頼られているお姿を拝見していると生きてく中には迷いはつきものだしなぁ🙄

と思うようになりました。

なので今回思い切ってやってみることにしました。


松葉タバコもお初です。

タバコって悪いイメージしかないし

わたしは臭いがダメでした。

でも松葉タバコは大丈夫なんですよね。

ニコチンやタールより添加物が相当危険なんだとか。

煙も浄化作用があるので

なんでもそうだけど何を使用してるか

ここが大事だと思う。


アカシックリーディングは半分くらい埋まってるので氣になる方はお早めにどうぞ〜☘️