ガイヤドラムの演奏です。
陶器のボディに皮を張った手作りの太鼓。
いろんな形があって
それぞれに音が微妙に違うそうです。
ミドリタメさんのご指導のもと
叩き方のレクチャーやソロや連打を重ねていき
どんどんトランス状態になっていき
(お昼過ぎてるんですけどぉ)と思っていた私です(笑)


午後からは陶芸体験。
〇〇作りたい
私は〇〇がいい
この〇〇にガイヤドラムがなくて😅
結局それぞれの作りたい物を作る流れになりました。
ま、臨機応変に対応出来るのが大塊工房さんの素晴らしい(褒めておこう)ところです。
陶芸体験は昨日のみ。
今日は予定にはありませんでしたが
糸かけ曼陀羅をやろうと思います。

ヒマワリ日日にんまり 8/1〜8/30
13:00〜18:00  
おやつ堂 のあ 黒部市宇奈月町内山2364

ヒマワリ出張・岩瀬でにんまり 8/22(土)8/23(日)
10:00〜17:00
富山市岩瀬赤田町12-8

出展作家
◉カトマンズ工房104マクラメ部(富山市)
天然石マクラメアクセサリー

◉大塊工房(飛騨高山)
陶器

◉こもれび(白馬)
刺し子刺繍と革小物

◉conohana(大阪)
ちっちゃいおじさんちっちゃいおばさん

*本日23日は大塊工房・こもれび・conohanaは委託販売になります。

岩瀬でにんまりではカフェスペースがあります。
カフェモコさんのかき氷ありまーす🙌


来年はスキヤキミーツザワールドを狙おう😁

今日もお待ちしておりまーすとかげ