昨夜
と言っても日付け的には今日ですが
なんとか看板を書いて
午後から設置してきました。
車の通りが多いところなので
本当は数日前から掲げたかったのですが
まぁ

まぁ

前日になりました。。。

文字を書いている時に
足に痛みを感じで
ふと見ると
指の間ににょろにょろ動いているものがポーン

痛い



痛〜い



子どものムカちゃん
ムカデです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

刺されたみたいで
右足の薬指が赤くなってます。
随分前にもらった
枇杷エキスを何度かスプレーしたら
朝にはほぼ治ってました。
ちょっとだけ腫れてるけど
たまには?毒もいいかな。

あいつ
前は噛まれたんだよねムキー

そして夜な夜な作った薔薇のコサージュ

明日は強制的に
出店者さんにつけてもらいます真顔

何かを忘れているようで
なんだか、そわそわ。
クッキー作ってないし
今夜は徹夜子ですチーン


赤薔薇ローズマルシェ赤薔薇
7月15日(日)10:00〜16:00  入場無料
ギャラリー&カフェ  YASUKOハウス
黒部市宇奈月町長坂野柿ノ木谷501

赤薔薇コーヒーピンク薔薇コーヒー赤薔薇コーヒーピンク薔薇コーヒー赤薔薇