全国統一高校生テスト


タントは所用により後日受験でした。


受験したのは高1部門ではなくて、

全学年統一部門です。

問題がちがうのよね。



結果出るのがかなり遅くて、やっと成績開示。


英数国&情報。

高2、高3と一緒に受けるのだから、心踊る成績にならないのは当たり前😅

それでも情報はかなり善戦。

そして、相変わらずなぜか現代文が得意科目。

数1Aも善戦。

数2BCは発展途上。今後に期待。




それにしても、

全学年部門受けてる高1生の数学の出来の良さよ。

高1生だけでの偏差値の方が、

全学年での偏差値より低いよ。


数2BCの演習。

タントのお気に入りはこれ。




でも、そろそろ期末テストの勉強を始めないとね。


期末テストがタントより1週間早いナノの猛勉に、触発されてほしいのだが、

昨夜もミステリー小説ざんまい。





勉強スイッチ、いつ入るのかな〜チュー