昨日は雪が積もったこちらの地方。

明治の宅配R-1ヨーグルト届けてくれるおじいちゃんのために、今朝は5時から雪かきしました。

R-1ドリンクヨーグルトと、朝食のひきわり納豆で、ナノも病気することなく、2024年入試を終えることができました。




2024年組さん。

お疲れさまでした。

全員頑張りました!!!

(今日も頑張ってる子もいるかも。今朝は足元気をつけて。胸張っていってらっしゃい!)





ナノの結果です。





















2月1日午前校 繰り上げ来い❗️

2月1日午後校 🌸

2月2日校 🌸

2月3日校 🌸

2月4日校 まさかの🌸






進学は2日校or4日校です。

↑ぼかした書き方で申し訳ありません。


もしも、これから始まるかもしれない1日校の繰り上げ連絡が来たら、1日校に進学します。


が、ちょっと厳しいかな。


去年は例年になくたくさん繰り上げあったんだけどな。






2日の11時から21時までの10時間。

ほんと地獄でした⤵️


思えば入試2日前から、


つるかめ算の調子が悪くて…


思考を経て最後につるかめでえいっ!


って答え出すと、

整数なはずの答えが分数になったりして、

つるかめがうまくいかない


って言ってたのです。


1日午前校でも

2日校でも

本番で同じことが起きたようです





2日帰宅してから涙を流して、

校舎の算数の先生にzoomで、


つるかめが合わないー😭


って泣いて、相談に乗ってもらいました。

具体的アドバイスは私はもう忘れてしまったのですが、(多分つるかめのせいではなくて、途中で何か事件が起きてない?みたいな感じだったかな)


信頼してる先生と話せて、だいぶ気持ちが落ち着いて、3日校に向かう気持ちを作れたようでした。


そして、すぐに、4日校をチャレンジで出願。

今思うと無謀な賭けでしたが、最終的には吉と出ました。





そして夜9時に、


ダメならまた5日にチャレンジしよう、

と、えいっと開いたスマホの画面に、


合格🌸の文字がありました。





号泣でした。





そこからは快進撃。

きっと入試期間中に実力が伸びたのだと思います。


まさかの4日校で🌸を頂き、

ナノの中学受験という名のジェットコースターは、

無事ゴールしました。



2月2日は本当に気持ちがジェットコースターでした。


もう中学受験は勘弁笑

私の7年に渡る日能研保護者ライフもいよいよ幕です。


よく頑張った!自分!




私の癒しの喫茶店。

締めもココでした。






そして、上履きを忘れた抜作母。


駅前の24時間営業ドン・キホーテ。

感謝です🌟



以上。

思考がまとまらないいづみの入試結果報告でした。


ふりかえりと、みなさまへのお礼は、

また記事を改めますね!


祈・繰り上げ🙏