今、東京タワー🗼が母校より近くに見える瀟酒で素敵な学校の説明会に来ています。


趣ある佇まいに、上品な生徒さんたち。


申し分ない。


なんて素敵な学校❤️












しかし、ナノがここにいる姿が想像できない。









やはり









ごきげんようはムリだ…








これで本当にあきらめます。










そうそう。

難関校トライアルテストは、なんとも評価しがたい結果でした。


合格率60%くらい?


どの科目も平均点超えてるけど、

灘的要素の入ったパズルっぽい部首の問題で18点落として、

物語の読解はほとんど⭕️だったのに、

点数稼ぎきれない結果でした。


まぁ、こんな問題で大量失点は本番ではないと思うし。

たぶん…



ということで、6割得点でもやもやした成績でした。





今日現在、

まだ後期日特の案内も来ていません。


うちの校舎、何もかも遅いのです…


夏期講習の遠征も具体的スケジュールはわからないままだし。





あー。もやもや。






明朝は早くから東京駅へ。


NNの保護者会です。


テストは6月2日の横浜の開港記念日に自宅受験の予定です。


なんか何もかももやもやー。


早く予定立てたいです。

↑この間からずっと言ってる笑