昨日の韓国どしゃ降りの大雨なく


なにって目びっくりしたのは私の安物の傘雨の中からあめが降る!?



意味わかりますか・・・はてなマークなんて表現していいか浮かばなくて・・・苦笑




なので昨日予定していたテーマパークをキャンセルして


チムジルバンにいつもの4人で行きました露天風呂


私以外は皆初めてのチムジルバンラブラブ


家族や友人が来たとき連れて行こうひらめき電球と皆、喜んでましたラブ


私もチムジルバン大好きですハート



この4人で遊ぶのももうすぐ終わり・・・ほろり


楽しいだけによりさみしい・・・え~‥


でも、今は私たちまたどこかで会おうねビックリマークと盛り上がってますラブ


またイルチョンの家のhouse場所が


私が中国でずっと行きたいと思っていた雲南きらきらにある


部屋もあるからぜひ遊びに来て!!ってラブ



ちなみに沖縄に来る計画もありますニコニコ


これを実現したいと心から願ってます四つ葉




話は変わり昨日からコシウォンのPCが使えなくなりました・・・ショック!


まったく、新しい大家さんになっていー


ほんと、住みにくくなりましたダウン


でも、私はもう少しで出て行くのでそれまでの我慢メラメラ


明日からオンニーが遊びに来るので私もホテル暮らしになりクラッカー


何とか乗り越えれますがふふ~ん



このコシウォンは今の大家さんになってからNGお勧めできませんダウン




でっ、明日からオンニーが遊びに来るので


ブログのUPなどあまり出来なくなると思いますが


わたくし元気に暮らしてますニコニコ


残りの韓国生活もくいのないよう楽しみたいと思いますハート