マイナ保険証唯一で目的、最強の本人確認に物思う | oyabunのブログ

マイナ保険証唯一で目的、最強の本人確認に物思う

噂だぞ、巷の噂だぞ、、、間違えるなよ、都市伝説だぞ。

 

ソフトバンクは偽造マイナカードでも端末確認しないんで、幾らでも誤魔化せた、

 

その結果、こそっと、偽造マイナカードでスマホ乗っ取られた某地方議会議員が出てた。

 

マイナカードで本人確認されると、紙の他人のカードで医療を受ける人間が居なくなる。

 

医療の世界には、中国共産党の下部組織として武力革命目指していた集団も少なくないからなぁ、

 

劉少奇は旧世代に美味しいネタ人物で、此処等の発言録を見ていると、非主流派が日本共産党をパシリしてたらしい、

 

だから、日本の共産党は中国共産党と断交!とか、ブチ上げにゃあならんかった訳なんだろう、知らんけど~。

 

で、保険証で、本人確認されると、困る人は居ないんだろうなぁ~。

 

不正利用する人とか、集団とか、居る筈無いよなぁ~、、それって犯罪だもん。

 

でも、保険修理で過大請求していた奴等、トヨタ系列の11社で1万6千件以上だったんですかぁ?

 

保険医療請求で、一杯居たら大変だよなぁ、、、

 

きっと、そんな犯罪者は居ないから、マイナ保険証が不要なんだよな。