傍若無人な鳥栖の清掃工場の急速充電器に物思う | oyabunのブログ

傍若無人な鳥栖の清掃工場の急速充電器に物思う

鳥栖市の更新された清掃工場は、神埼から鳥栖迄の4市町で運営されているみたいだ。

 

充電しに逝ったら、制服の御仁が散見され駐車場に車が並んでいた。

 

で、急速充電器は、塞がって居た。

 

空きは何か所かあったが、御茶目なリーフが充電もせず放置状態、御茶目だなぁ。

 

吉野ヶ里町の表示がされている奴は、運転者乗車のまま、横に停めても知らんふり。

 

事務所の方にお願いして貰ったが、吉野ヶ里町の表示があるお車は、ナカナカ移動もしてくれない。

 

街絡みの方々は、お偉いんですなぁ、、

 

此処は会合時には、お偉い関係者の方々に占有され使用出来なくなる。

 

やっぱ、EVの明日は、、暗いよなぁ、、、急速充電器スペースはみんなの駐車場なんだわ。