前澤氏のフェラーリ・チャレンジの事故に物思う | oyabunのブログ

前澤氏のフェラーリ・チャレンジの事故に物思う

前澤友作氏が菅生で事故ったと、大騒ぎで、

 

フェラーリのブレーキローターが破損してノーブレーキ状態になり、

 

オーナーズクラブの会長さんと接触し、結構激しくクラッシュし、病院に運ばれたって、

 

腕も無いのに、ふ~ん、フェラーリ・チャレンジ・カップの使用車両って、

 

同一スペックで、参加者の能力に応じてクラス分けされてて、

 

その中で、ポール・ポジション取ったんだから、十分過ぎる位の腕はあるでしょ?

 

少なくとも、そのクラス内では、、、

 

で、クラッシュの原因がローター破損で、整備不良ですか?

 

その前のクラッシュで、目視チェックはしてただろうし、カーボンだから一気に逝った?

 

まぁ、部外者が、腕が無いのに!整備してたんかぃ!とか、煽る必要無いだろうに、、、

 

5月にゃあクラス優勝しているんだ、腕が無いのか、、きっと一人しか走らなかったって思われてんのか?

 

それに、フェラーリだぜ、1年以内に炎上したって、平然としてたって、某すみれちゃんのパパの伝説しってりゃ、

 

諸行無常、部品もいつかは壊れるモンだ、、