エスアイヘリシスの指導に絡んで居た匠航空に物思う | oyabunのブログ

エスアイヘリシスの指導に絡んで居た匠航空に物思う

カドリードミニオンの墜落ヘリコプタ事件をこの前取り上げた、

 

京都でローター接触破損事件落としたトコで、

 

国土交通省から、ワザワザやりすぎやでぇ!と、指導喰らっても、

 

無資格者運行、航空法違反運行、違法飛行、ガス欠飛行、

 

一時期無事故を謡いながらも、最近はトラブル続きまくって、

 

ヘリコの問題だったら匠航空状態なんで、

 

色々ネットサーフィンしながら、此処にも絡んで居たのかぁ~、と、発見する度に、

 

ワクワクしながら、報道されるのを待って居たが、

 

ヘリコを証券化して委託法違反で指導喰らったエスアイヘリシスにも絡んでた。

 

航空機関連の証券化が流行って、航空機ファイナンス、船舶ファイナンスに、

 

小口で参加!というのに、単価が安いヘリコプタが狙い目だ!って、やったんだろうが、、

 

次は、何で出て来るんだろ?匠航空に絡んで居るんだ、エスアイヘリシスも次は何喰らうんだろ?