立憲共産党が苦情出したら即家宅捜索かぁ、、 | oyabunのブログ

立憲共産党が苦情出したら即家宅捜索かぁ、、

自民党の演説を邪魔するのは、正当で、排除をしたら私達は負けない!

 

自分達が演説邪魔されたら、不当!私達はこんな奴等には負けない!

 

つばさの党だったけか?家宅捜索ですか?逮捕状は持って来れないか?

 

まぁ、自分達も、少々乱暴とは認めているから、ここまで、執拗にやったら、

 

アップして、稼ごうとしていたんだろう、出馬費用は回収せんとなぁというスケベ心が、

 

効いたんだろうなぁ、、、

 

でも、演説邪魔されたら、どんなにイヤなもんか、国民民主党も立憲民主党も、、

 

でも、立憲民主党は、、すぐ訴えるらしいからなぁ、、、

 

発言の自由をねぇ、どう考えて居るんだろうか?