予想以上にポンコツっぽいBYDのEVに物思う | oyabunのブログ

予想以上にポンコツっぽいBYDのEVに物思う

ヨイショサイトが妙な売り方するよなぁ、とは思ってたんだが、、

 

熱ダレするは、充電エラーが出るわ、結構ポンコツだったんで、日本向けに対応してる!ってアピールしてたのか、

 

実は400Ⅴが50㎾h級の急速充電器では基準電圧なので、

 

ドルフィンの330Ⅴ基準電圧だと(332.8Ⅴとは分かって居るが四捨五入な、異論は認める)

 

50㎾h急速充電器だと、出力が30㎾h前半程度しか出ないんで、30分で17㎾h充電出来るかなぁ?

 

此処等を含めて、主力の50㎾h急速充電器の記事が無く、90㎾hの高電流出力の急速充電に関する記事しか無い。

 

ヤバい事は書かないぞ!というヨイショサイトの基本に則った、清々しい出稿者様重視の姿勢だ。

 

だから、無充電で乗り切りました!という記事が出て来たという事は、

 

急速充電に致命的な欠陥があるのかなぁ?と、思って居たが、

 

熱ダレ&充電エラー連荘で、飛ばしちゃダメよ~、ダメダメ~な、急速充電能力らしい。

 

某ヨイショサイトがヨイショして、うん、売れないよなぁ、、最近はスーパーチャージャーヨイショが来たんで、

 

値上げとか一切言わないからな、値段が無茶に無茶重ねたんで、

 

うん、スーパーチャージャー何時も空いてるんだよなぁ。

 

急速充電も、何時も空いてるんだけど、EVってオワコンなのかなぁ、、

 

某コンビニも、某ミスターマックスも、急速充電してるのマズ見掛けないんだわ、

 

EV乗りながら、EVって大丈夫?HV擁護とか再評価の記事が出る度に、否定記事があちこちで出るやんか、、

 

どっちが正しいんじゃろうか?

 

私にイワセリャ、どっちの記事もあるやんか、、最後は自己責任やでぇ、、