ヨイショサイトばかりなネットに物思う | oyabunのブログ

ヨイショサイトばかりなネットに物思う

トヨタから金貰ってんの?な、トヨタヨイショサイトは物凄く多い。

 

何処から金貰ってんの?な、トヨタトボしサイトは物凄く多い。

 

その結果、モリゾウさんサイコーとか、モリゾウサイテーの大合戦が続いて居る。

 

ガソリン車扱いのHVとかの扱いで、トヨタがガソリン車部門で上からを占めたら、

 

英国におけるトヨタのシェアはテスラと大差ないのに、

 

これをどう捉えるか?まぁ、ホンダも逃げ出した、トヨタも逃げ出しそうな英国だ。

 

一番売れたのはテスラのモデルYだ。

 

これをどう捉えるか、視点を変えれば、如何様にも扱えるんだわな。

 

此処等をどう扱うか?

 

BYDとか、アフター完璧無視しているとしか思えない対応で急降下中だし、

 

テスラも、在庫積み増しで、値引き再開したし、10%首切りしたし、どうなるかいな。

 

其処等を勘案すると、日本人はお馬鹿で時代遅れだから、EV買わないで、HVに固執して居るんだ!

 

で、今もVWやトヨタが売れまくって居て、トヨタはいろいろ選べるが、テスラやBYDはあんま選べない、

 

結構、一歩引いて眺めてみると、今ならHV選択する方が正しいよなぁ。

 

今、ババ引くつもりでEVに裏張りするのも、漢かもなぁ~