15万キロ超えたウチのDS4に物思う | oyabunのブログ

15万キロ超えたウチのDS4に物思う

平成のウチにウチのDS4は15万キロを越えました。

 

ボディは逝ってませんが、マウント類は10万キロで限界でした。

 

アッパー類は交換しましたが、

 

ダンパーはインチダウンしても逝ってます。

 

そろそろ、また、燃料フィルターがそろそろかなぁ?

 

ミッションはATF交換で延命できたか?まだ分かりません、、

 

14万キロで交換した限り、酸化し切って変色してたみたいですし、

 

摩耗粉見る限り、潤滑面が無茶苦茶摩耗させてる筈、、

 

ボディが逝かなければ、車はなんとかなります。

 

何とかOEMのショックを入手しましょうか?

 

今の純正品はKYBになっちまったみたいですからね。