昨夜、呼吸しに西千葉へ | やぶんひとりごつ

やぶんひとりごつ

2000年、リーマン辞めて京都へ。お寺に居候すること五年間。
その日々の事あれこれ…これまでとこれからのこと。
でも実際は現在東京在住戻りーマン。一方でリアルジャパニーズ目指します。
泣かず飛ばずの「おやぶん」日記、始まるよ!!

投稿写真

昨夜、西千葉・呼吸へ
最初で最後の呼吸は西千葉飲食部最後の通常営業日でした。

主の神作さんとは、イベントで出会い同い年という事もありその後も時々ご一緒しています。

小さなお店ですが、居心地が良く
また「呼吸」と云う店の名が妙にしっくりとくる。

お客様もそれぞれに呼吸を愉しんでいる

呼吸ってのは、つまるところ神作さんそのものなんじゃないだろうか?
西千葉のハコから解放される神作さんの呼吸は早くも次の展開が楽しみだ。
神作さん、ひとまずお疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。

呼吸飲食部は本日で最後。
最後に伝説の「過呼吸ナイト」でしめくくる
#呼吸