やぁったぜぃ! | やぶんひとりごつ

やぶんひとりごつ

2000年、リーマン辞めて京都へ。お寺に居候すること五年間。
その日々の事あれこれ…これまでとこれからのこと。
でも実際は現在東京在住戻りーマン。一方でリアルジャパニーズ目指します。
泣かず飛ばずの「おやぶん」日記、始まるよ!!

 明日はお休みなので、金曜夜じゃないけどちょいと仕事帰りに錦糸町で貼り付いちゃったとかげ




 以前より課題の青の5番…やっとクリアしましたクラッカー




 名前も知らないのに応援してくれた火曜日夜のT-WALL錦糸町の皆さんにココロから御礼を言いたいです。




 アリガトウ。




 


 背が低いなら…低いなりのボルダリング・カラダの捌き。




 今夜はいい勉強になりました。




 合掌!