綺麗になりました〜🧡





犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫


フレディ・ソロの未発表曲?

あーん🧡大好きな84年の声だー😍😍😍

アルバム「Mr. Bad Guy」に入りきらなかった曲かなぁ😚どんな曲でもいいから聴きたい😘😘😘



いつ見てもカッコいい〜😍😍😍


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


💛昭和歌謡曲シリーズ💛


今日は、1979年

「大都会」  クリスタルキング


大都会



すごい声量😳😳😳

歌上手いな〜😚

グラサンおじさん、怖っ😱(名前忘れた😅)


79年といえば中間様ですね🧡







でもやっぱりお髭〜😚😚😚


腕毛濃い〜〜〜😍




ブルーハートお絵描きシリーズブルーハート

私も若様に挑戦してみたのですがなかなか……💦

ロン毛になるだけです。髭なし!と指定しても必ず髭生えてます😂😂😂



そして恒例「嗅いでくれ!」



問題作🤔🤔🤔

真ん中の人の赤い物体は何??🤣🤣🤣

🍆なのか😂

そして……誰???


今日は朝寒かったです🥶

ちょうどいい寒さでした。

でも太陽が出ると気温上がってきます。

今日も脇汗日和です😍