蘭ちゃん、病院に行きました😫

 

焦る蘭💦

 

 

 

 

 

火曜日にずっと咳が出ていて、病院は定休日だったため、水曜日の夕方予約グッ

ところが水曜日は、朝から1度も咳が出てない😂

でも予約したからには行かねばなるまい!

 

診察では、やはり喉周辺を触ると咳が出るので一応いつもの薬で治療することになりました。

また1週間後、病院です😅

たぶん、2週間で治療終了になると思います。

 

 

 

 

んなわけない🤣🤣🤣

有休も一切とらないくせに、蘭の為なら早退して帰って来るジジイ👴

 

 

 

注射打たれて、咳も出ていません。

元気いっぱいで、昨夜暴れすぎて1回だけ咳が出ましたが……😅

頼むから暴れないで、吠えないで欲しい😚




コーヒーまりおんおやつコーヒー

ダイヤグリーンアイスコーヒー

ダイヤグリーン回転焼き


レンジでチンした後、トースターでちょっとだけ温めると、外が少しカリッとして美味しゅうございます😘



今日も暑いですが、熱中症に気をつけましょう😚







今日もマンダムです☕️