動く蘭ちゃんハート

 

 

 

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー

 
 

年代クイズ

 

 

81年・82年・85年・86年、それぞれどの年代のフレディか、わかりますかねウインク

ちょっと簡単でしたか?

答え合わせは、後ほど……ニコニコ

 

若様期は、答えがわからないので出題できません泣くうさぎごめんなさいお願い

並べてはみたものの……左以外は全部同じ時期でしょうかアセアセ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

今日は「セーラー服と機関銃」を弾いてみました。


https://youtu.be/KxeAOInh6UA




セーラー服と機関銃といったら薬師丸ひろ子ですよね。いろんな女優、アイドルが演じましたがやっぱり81年の薬師丸ひろ子の映画が最高だったと思います。(薬師丸ひろ子の映画しか観てないあせる


薬師丸ひろ子、可愛かったなぁ。

渡瀬恒彦カッコよかったしチュー


ラーメン焼肉たこ焼カレー鍋カップラーメンパスタステーキサラダパン


お弁当まりおん夕飯お弁当

自分で料理したのは、フライパンで魚焼いたくらいですかね爆笑


 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


クイズ答え合わせ

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

左から85年・82年・86年・81年の順でしたスター

当たりましたかウインク




蒸し暑いわぁ汗

今日も脇汗日和です照れ