抱っこしたまま自撮りしてますアセアセ

自分が写らないようにするのに必死ガーン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま 

 
今日は「鼻」ですよ爆笑

いつもと一緒でフレディは2人います。

QUEENメンバーも揃ってますよ。 

「わかるかーーームカムカって聞こえてきました滝汗

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


こんなふうに押し倒されたいラブ

このシーンは、87年の「The Great Pretender」の時のボーン・トゥ💕フレディですねウインク




85年「I Was Born To Love You」の時のフレディとは全く違います。エロさが異常酔っ払い

どエロカップルラブラブ




やはり87年はエロいというよりも、優しく可愛い感じですねニコニコ

(お姉さんは、別人です)


でも楽しそうなんですよね〜チュー

可愛いカップル飛び出すハート

羨ましい……えーん


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥


お弁当まりおん夕飯お弁当


〜献立〜

ハンバーグ

焼き魚

豚汁

 

さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座

 

 〜答え合わせ〜

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

いつものメンバーが勢揃いでしたね指差し


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


丸レッドまた何か発売になるみたいですよCD

     LPなんですか?びっくり 


https://www.musiclifeclub.com/news/20220510_05.html


しつこいようですが、CDやLPより、綺麗になったライブDVD&Blu-rayを希望しますえーん



今日は気温は低いですが湿度が高く、ちょっと動くと脇汗じんわりですショック

何を着ていいかわからず、半袖・短パンで震えています笑い泣き だって長袖着たら暑いし……チュー


今日も脇汗嗅ぎ日和ですよ〜ぶちゅー