昨夜11時頃〜すごい雷雷でした。雨も。

でも蘭は雷雷全く怖がらないので助かりますチュー

前のワンコトイプードルチビ・マリオンは大騒ぎでしたからドクロドクロドクロ

今日は、とってもいいお天気☀️です。

いえ、特にどこも行きませんけど滝汗

 

私、キッチンでは常に監視されてますガーン


 

 

 
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
 
 
ついにこの楽譜集、完全制覇(大袈裟)しました飛び出すハート
 
楽譜集を1冊まるまる弾くことはほとんどないのですが、初めて全曲弾きましたニコニコ
 
最後に残った「We Will Rock You」は、何度挫折したかわかりません滝汗
少し弾いては諦め……を何ヶ月も繰り返し、もうやめようと思っていたのですが、あと1回チャレンジしてみよう照れと思い、なんとか弾けました笑い泣き
 
特にめちゃ難しいとかではなく、カッコいいから好きな曲なのですが、私にとってなぜか「苦手なタイプの曲」でしたえーんブライアンめっえーん
 
 
We Will Rock You

 

 

 

 

 

 

ルンルンこれまでの演奏ルンルン

 

Bohemian Rhapsody

 

 

I Was Born To Love You

 

 

We Are The Champions

 

 

Don't Stop Me Now

 

一番弾きやすかったのは……

Don't Stop Me Now

かな〜。何となく、ノリで弾けた感じです滝汗

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

久々、全裸フレディラブラブ

フレディマーキュリー

いやんハートきっと全裸よグリーンハーツ

 

ほらラブラブ脱いでるラブ

 

 

本当は、One Visionのレコーディングの時のフレディですよねルンルン

Freddie Mercury

 

 

フレディマーキュリー

真剣な顔も素敵イエローハーツ

 

 

またウェンブリーに行きたくなりましたチュー

 

行ってきまーすグリーンハーツ

 

早く脇毛を嗅ぎたい酔っ払い

Freddie Mercury

 

 

フレディマーキュリー

 

 

フレディマーキュリー

( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン