昨日はスマホの機種変に行ってきました。

今までは、データ移行とか全てやってくれてたのに、ちょっと奥さんびっくり有料ですってよ無気力

4000円以上だったかな…真顔

そして画面の保護シート買って、貼ってもらおうと思ったら、それも有料凝視1000円……

くそがっ!!うんちうんちうんち

仕方なく全部自分でやりましたよむかつき

 

 
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
 

I Can't Live With You

ライブっぽくしてくれてるのは嬉しい照れ

 

Freddie Mercury

 

 

フレディマーキュリー

 

 

ギターギターギターギターギターギターギターギターギターギター

 

このしっかり握り合った左手は何ムキー

右手も凄いことになってる滝汗

 

 

でもこの手前の毛むくじゃらの手笑い泣き

必死さが伝わってきます。

おじさんも、がんばれ!!

 

 

 

まりおん夕飯お弁当

〜材料〜

 

 

〜出来上がり〜

酢の物嫌いなのですが、春雨サラダだけは好きラブラブ

 

 

クレイジーな週末をウインク

 

Freddie Mercury

曇ってるのに暑い炎

朝から脇汗日和ぶちゅーぶちゅーぶちゅー