やっと晴れてきました〜晴れ

 

 

 

 

 

 
パグパグパグパグパグパグパグパグ 
 

Crazy Little Thing Called Loveの時の「Ready Freddie」のところを集めた動画みたいです口笛

この曲も、ずーっと歌ってますよね〜ウインク

 

 

フレディマーキュリー

 

 

 

フレディマーキュリー

 

 

 

フレディマーキュリー

🍆に注目ニヤニヤ

 

 

 

 

 

Freddie Mercury

 

 

フレディマーキュリー

最初アコギだったのに、85年からエレキにギター

ピアノ🎹姿もカッコいいけど、ギターギターもカッコいいラブ

 

 

さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座

 

 

ここからフレディではないし、長いですお願い

 

大昔、山口県に「マリンピアくろい」というリゾート施設がありました。

そこでは夏にビーチで毎年「ジャズフェスティバル」が行われていました。

私は結婚し、子供が1歳半くらいの時でした。

ジュリーのコンサートも行かなくなっていましたが、ある時そのジャスフェスにジュリーも来ると知り懐かしくなり、すぐ友達に連絡して、育児ストレスも溜まってるし行こうぜ!ってなりました。

お互い子供は旦那と婆さんに任せて口笛

 

当日はジュリーの出演予定時間の30分前に到着。もうビーチでは客がわんさか盛り上がってました。その客をすり抜けいつの間にか前から3列目まで行けたてへぺろそれ以上はもうギチギチで無理でしたゲラゲラおそらくジュリーファンですね。

 

その映像を見つけましたポーン (1曲だけ)

 

懐かし〜〜笑い泣き

でもいくら探しても自分を見つけられません。

「まりおんを探せ!」で見つけた人……豪華賞品あるかもゲラゲラいや、若すぎてわからんやろ爆笑その前に顔知らんかーーニヤニヤ

 

1992年です。

 

これを最後に私達はしばらくの間ジュリ活をお休みしましたショボーン

 

そもそも、ジュリーはジャズシンガーではないのになぜ呼ばれたんだろうびっくり

そしてなぜ私が一番好きだった頃(約10年くらい前)のアルバムからの曲ばかり歌ってくれたのか。この2つは謎ですチュー

神様からのプレゼントプレゼントだったのでしょうか。

 

懐かしい動画を見つけてしまったのでついつい思い出を語ってしまいましたあせる

 

花花花花花花花花

 

今日は中森明菜ちゃん

「ミ・アモーレ」

当時は聖子派か明菜派か分かれていましたよね。

私は断然明菜ちゃん派でした照れ

 

簡単楽譜ですがあせる

ミ・アモーレ

 

 



コーヒー今日のマンダムコーヒー

Freddie Mercury

 

 

フレディマーキュリー

今日も少し肌寒く、脇毛日和です照れ