おはようございます犬

 

 

シャンプーしたばかりなのに

水飲んで胸毛が

ベチャベチャ驚き

 
 
立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる
 
ライブエイドの
ダボシャツフレディ見て
若様のダボツナギも
あるよ!という
コメントいただきました口笛

 

 

これ上矢印と、これ下矢印

衣装、一緒じゃないの?

 

 

 

 

よ〜く見ると微妙に

違うのですよねタラー

肩の所、輪っか?があるしえー

袖口も違うような……

 

リメイクしてるのかなキョロキョロ

 

わからん滝汗

 

以前も検証しましたが

下に着てるのは

コレですウインク

(タンクトップ)

 

チラっと見えますねウインク

 

 

 

 

 

若様のツナギ写真は

2枚しかないです驚き

丈長すぎ〜爆笑 

 

胸毛はしっかり見せます。

 

やっぱり、若様とお髭の

ツナギが同じなのか

どうなのか…

よくわからん驚き

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ブルーハーツ思い出シリーズブルーハーツ

 

ジュリー、寺尾さん、

真田さん、ALFEE以外で

持ってたレコード口笛

 

特にファンではないのです。

あ、吉川晃司は

ちょっとだけ好きだった。

あの身体がラブ

 

 

 

 

自分で喉潰したんですよね滝汗

 

 

 

 

 

昭和の歌手って

何でこんなに歌が上手いのポーン

今こんな人達いない。

アン・ルイス

カッコいいーースター

 

吉川晃司は、

当時の「モニカ」貼ろうと

思ったけど

今の方が断然カッコいいので

コッチにしますグリーンハーツ

 

 

 

最近はグループばかりで

サッパリわからんダッシュ

昭和はよかった…

おばさんのつぶやき…

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

コーヒー今日のマンダムコーヒー

 

 

 

 

コーヒー う〜んマンダムコーヒー